フィブログ~ROソーサラー雑記~

ROにてソーサラーで活動中。SFが好き

【装備更新】<暴走した魔力>知覚増幅リング

ふぃぶです。

約1年装備更新がなかったですが、漸く更新しました。

 

それがこちら!

<暴走した魔力>付きの知覚増幅リング!

 

 

お値段は3.5G!もってる装備の中では最高額の買い物でした。

暴走した魔力は説明不要なつよつよエンチャですね。

トートに新暦がついてるのでセット効果で固定詠唱-70%がついてきます。

ベントスの召喚が早い。

ボルトの固定詠唱も7割カットされてしまいますが発動まで3秒あるのでSFの起動は問題なし。

地味に便利なのがPWの固定詠唱が削れたので、ベントスで無詠唱にしなくても許容できる程度には発動が早くなりました。

そのためベントスで高速移動しながらそこそこの詠唱速度で駆け抜けるって運用ができるようになりイイ感じですね。

 

暴走した魔力はオートスペルがHITしても発動するので

マジックコンプレッションとの相性がとってもいいです。

上手く発動すれば超火力がUPします。

 

今回500Mほど借入して買ったのでお古の知覚を売却して返済しようと思います。

次は+9トートかなぁ。2G貯めなきゃ・・・・。