フィブログ~ROソーサラー雑記~

ROにてソーサラーで活動中。SFが好き

【雑記】久々にPTプレイした話

ふぃぶです。

 

今日は雑記となります。

トルヴェールが今朝漸く220になったので幻影にいけるようになりました。

 

友人周りが今日幻影行くといっていたので滑り込みで参加させてもらいました。

エレマスと違い戦闘力が皆無だったのでほぼグリードしかしてませんが。

 

そして無事登頂に至り、記念撮影(オディールは強くて無理)

 

いつも身内狩りしかしてなかったのでオンの人とまとも遊ぶのは久々でした。

すごくMMOっぽい。楽しめたのでまた遊べたらいいな~と思います。

 

 

あと今日未明、露店のLoad機能が機能しなくなってます。

露店情報が保存されないみたい。

現時点で公式からアナウンスは無さそうなので運営さん早く見つけて直してください。