フィブログ~ROソーサラー雑記~

ROにてソーサラーで活動中。SFが好き

2024-01-01から1年間の記事一覧

【イベント】精錬祭、ほぼ終了

ふぃぶです。 精錬祭はいかがお過ごしでしょうか。 今年もゼニー!ゼニー!ゼニー!ゼニーを稼ぐぞーと意気込んでいましたが 先日2回目のミラクル精錬で目標が達成してしまいました・・・。 ちょっと仕入れが足りなかった感が否めません。 手持ちであったマ…

自画像商人と精錬祭

ふぃぶです。 さて、今回はイベント金策のお話です。 3/26のパッチで一部マップのMob再出現時間が大幅に変更になりました。 Mobがめっちゃ枠系のマップでBOTが横行してたようでそれの対策課と思うのですが、正直ここいる?ってマップもあります。 今回はそれ…

【雑記】久々にPTプレイした話

RO

ふぃぶです。 今日は雑記となります。 トルヴェールが今朝漸く220になったので幻影にいけるようになりました。 友人周りが今日幻影行くといっていたので滑り込みで参加させてもらいました。 エレマスと違い戦闘力が皆無だったのでほぼグリードしかしてません…

【イベント報告】バレンタインイベントの報告とかその他

ふぃぶです。 長かったバレンタインイベントがようやく終了しましたね。 3週間お疲れ様でした。 ~バレンタインイベント~ 今年はショコラMD臨時に意を決して参加する事になりました。 毎日臨時に混ぜていただきありがとうございました! ショコラMDは人数増…

【雑記】ヤバいバグ発生したみたい

RO

ふぃぶです(・ω・*) RO楽しんでますか? 現在バレンタインイベントの真っ最中で去年から一新されたキャラ別チョコパックの売買に奔走している最中だと思います。 しかし盛り上がるイベントの裏ではとんでもない事態が・・・ N鯖、突然の緊急メンテナンス 突…

【雑記】昨今のネットカフェワンデイチケットについて

RO

何故ET60Fで落ちたカードがこれなのか…! ふぃぶです。 今回はプレイ日記というよりはリアルな話で昨今の1Dayチケットについて。 RO復帰組であるふぃぶの時代のワンデイチケットですが ・厚紙媒体でイラストの種類が豊富 ・コードはスクラッチ式 ・有効期限…