フィブログ~ROソーサラー雑記~

ROにてソーサラーで活動中。SFが好き

【イベント】精錬祭、ほぼ終了

ふぃぶです。

 

精錬祭はいかがお過ごしでしょうか。

今年もゼニー!ゼニー!ゼニー!ゼニーを稼ぐぞーと意気込んでいましたが

先日2回目のミラクル精錬で目標が達成してしまいました・・・。

 

ちょっと仕入れが足りなかった感が否めません。

手持ちであったマジックコンプレッションも+7になってしまい叩くものがなくなっちゃいました。

+8AKBが欲しかったし大きく値下がりもしてないので+7を頑張って8にする線もありますね。

あとは、ロイヤルセージブックを手に入れて叩くとか…。悩ましい。

 

 

イベントアイテム集めの方も順調。

紅ョンを狩りつつ尻の名刺手に入ればいいなぁと思ってたら

いつの間にかインベントリに入ってたり。

 

各種名刺とか重力語アイテムは記念品として取っておきたいし平地狩りも忙しいですね。

次のミラクル精錬祭までに叩くものを仕入れるかどうか考えないと。

イベントはまだまだ始まったばかりですね。

この調子で頑張りましょう!