フィブログ~ROソーサラー雑記~

ROにてソーサラーで活動中。SFが好き

【雑記】奇跡のロイヤル武器

ふぃぶです。

 

引き続き精錬祭期間です。

前回叩くものがないなぁと言ってましたが時間の破片を使ってロイヤル武器を入手しそいつを叩こうという方針にしました。

 

時間の破片は現在1.8M前後くらいですが、予算も限られてます。沼るだろうし。

というわけで1回14個*3回分をご用意しました。

時間の破片計42個。ロイヤルセージブックを引ける確率は確率は1/14なのでまぁ無理かなと思いつつ、チャレンジ!

 

一発ツモきました!!!

これはいい風が吹いてきています!これは運気が上がってきてますね。

明日のミラクル精錬を駆使して+9~10を目指します!

確かロイヤル武器はポイント3倍消費なのでひたすら沼りますが…。いべんときかんちゅうに完成するといいなぁ。