フィブログ~ROソーサラー雑記~

ROにてソーサラーで活動中。SFが好き

【雑記】デザコン2023の話

ふぃぶです。

こんばんわございます(・ω・*)

 

手綱での騎乗を常用している私ですが

真理の解放でカトリンに変身すると騎乗生物に乗ってるのか判断がつかず

スキルが打てない!ってなることが結構あります。

 

右側に騎乗アイコンでも出してくれればいいのに…。

しかし実は見分ける方法あるんですね。

 

 

違いはな~んだ?

・・・はい、正解です。影の大きさです!

騎乗してると影大きくなります。

まぁこれ判ってても迷うんですけどね。

 

 

さて、アイテムデザインコンテスト2023の結果発表がありました。

ragnarokonline.gungho.jp

投稿作品から3点が特別賞に選んでいただきました。

ヤッタネ☆

もし実装されることがあったら手に入れたいな~

その他選考外の投稿作品はRO丼で掲載しています。

ro-mastodon.puyo.jp

デザインコンテストは年々クオリティが上がってきてる印象で今回の作品群もレベル高かったですね。

次は2年後かな・・・?ネタを貯めておいてまた参加したいと思います。

 

アニバの前夜祭も始まったので細々1Day課金で楽しんでいこうかな。