フィブログ~ROソーサラー雑記~

ROにてソーサラーで活動中。SFが好き

【雑記】BOSSカードが出た話

ふぃぶです。

こんばんわございます(・ω・*)

 

ROは空前のハロウィンイベント中。

メロンイベントが終わりハロウィンは納品等はなく討伐が1,2件あるばかり。

ユーザとしてはまったり期間となっています。

(ランタン・ハントやってる人は超忙しいけど)

 

私はものぐさなので討伐やってあとは露店放置。

日課のMD周りもやる気があればやるかな~くらいでざっくりと活動しています。

そんな中やる気のない中、何となく日課の魔神殿にいってました。

 

絶望の魔神モロク「さぁ、悲痛な叫びを聞かせてくれ!」

フィブ「さぁ、悲痛な叫びを聞かせてくれ!」

 

マジコン装備してるので大体画面がビカビカしてますが

何か一本違うのが・・・

 

うわぁ!出たァァァ!!

 

βから始めて20年、ボスカードを自力で出したの初めてです!

日課って大事ですねぇ・・・。だいぶやる気があがりました。

 

これが売れたらまた装備更新してブログに上げたいなぁと思います