フィブログ~ROソーサラー雑記~

ROにてソーサラーで活動中。SFが好き

【装備更新】浮遊する太極玉・知覚エンチャント

ふぃぶです。

 

今回の装備更新しました!

まずは、56Mかけてファロスエンチャントを実施

憎きSpecial Strを知覚からそぎ落とします

何故かDef+50が3つも付いたけど…。

とりあえずStr+7とかSpecialStrを消し飛ばすことに成功。

ついでにInt+7に変えてやりました。

 

あと生体実験の欠片使ってフェデンにニヒツを付与

190テラーの打撃が痛いから付けてみたんですがあんまり効果が感じられなかった。

 

つづいて火力が欲しくなったので155Mで浮遊する太極玉を購入!

 

 

SFの威力が20~30kくらい上がりましたヽ(・ω・*)ノ

ただプリンセスメロンヘッドホンの攻撃速度UP効果がなくなったので

ASPD193をどう達成するかが課題ですね。AGIにもう少しステ振ろうかなあ。

 

総額出費が211M。つらいのだ・・・

これで財力も尽きてしまったので今後は金策がんばります。