フィブログ~ROソーサラー雑記~

ROにてソーサラーで活動中。SFが好き

エンドレスタワーの収集品を厳選したい!

ふぃぶです。

自称収集品商人であるふぃぶは収集品を集めるのが大好きです。
実利的なトコですと色々ストックしておくと季節イベントなどで儲けられるので意外とメリットはあったり。

ET等でも無駄に物を拾っていくんですが
ここで問題になってくるのが重量とインベントリです。

 

ETは登頂すると拾えきれないくらいの収集品がドロップします。
MVP品とか趣味で集める物以外は極力お金になるものを拾っていきたい!
でもインベントリにも重量にも限界があるし、モンスターも複数階層で配置されてるものもいる。
配置数も違うし複数階層で落ちる収集品とか1階層しか落ちない収集品とかあって結局どれ拾えばいいんだッ!ってなりますよね。

悩みに悩んだ結果…
各種情報収集してざっくりまとめて見ました。

 

ET収集品売価表(Googleスプレッドシート

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1cB63kD5_aRI8WXNqb3G3ByqdB3OaN2PSPBDpqvBwLoc/edit?usp=sharing

 

ドロップ率や配置ランダムな階層もあるためあくまで指標程度になります。

お手元のExcelにコピーなどして分析してみてくださいヽ(・ω・*)

 

それでは~