フィブログ~ROソーサラー雑記~

ROにてソーサラーで活動中。SFが好き

SF型の神器<+10サーキットボード-OS>

フィブです。

 

イベント金策も終わり資金がたんまりたまりました。

”待”ってたぜェ…この”瞬間”をよォ!

 

これをな…

f:id:fiblog:20220224134643p:plain

 

こうじゃ!

f:id:fiblog:20220224134749p:plain

 

ついにSF型の神器+10サーキットボード-OSを手に入れました!

ついにこの時が来た・・・。

 

手元に一つだけあった武器改造Type6を使ってオプションも付与します。

オース武器は武器改造Typeを使うときに精錬値が消えたりしないかびくびくしましたが

精錬値は消えないことは+7サーキットで実証済み

というわけで、さっそく付与しました。

更新された装備状況がこちら。

f:id:fiblog:20220224164237p:plain

 

私のステータスだと詠唱速度が若干足りていないためDex+20は意外と生きそうです。

ボスには大型が多いので大型+20%も結構いい感じ。

 

というわけで、+7と+10でどれだけ威力が違うか短い動画を取ってみました。

深海のマルスを殴ってきたのでご参考までにご覧いただければと思います。

HSP飲み忘れてASPD190になっちゃってますが…)

サーキットボード殴り比べ

youtu.be

他にもビジョウやサラを叩いてきましたが威力が段違いでした。

ASPD193で殴るとギミックを飛ばして倒すこともできました。

シンプルにダブルアタックが強い!

 

スペルフィスターとしてようやくスタートラインに立てたかなと思うので

これからは防具面を強化していこうと思います。

 

よきSF生活を!